plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ネットカフェ難民とかいう

2007/08/05(Sun) 00:08

東京出張でホテルの予約も取らず、連れにも連絡せず、とりあえず何の予定もない状態でいってきました。
予定たてるの嫌いなんだよ。

で、ネットカフェで時間を潰してたんですが…次の日死にそうでしたよ。
普通に考えてこの猛暑の中、寝たのがイスの上で、しかも睡眠は1時間程度で歩くっつーのは…。

浅草辺りに行ってみようかと思ってたんですが、秋葉原の辺りで気持ち悪くなってきたのでずっとへばってました。

予定はたてるべきだ。というか泊まる場所の確保はしておくべきだと。
徹夜明けで遊べるほど若くないと、実感した出張でした。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.