plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

うなぎ

2007/07/13(Fri) 00:07

タイムリーなネタを一つ。

スーパーで売ってるデカいのに安い中国産ウナギは、養殖の段階で餌に大量の薬品を投入している。天然では絶対にあそこまで巨大にはならない。
養殖場では、鳥や犬を解体したときに出る臓物、ならびに人糞を与えて養殖している。(食品関係商社マンからの投稿)

どうせ鰻食う事無いから俺はどうでもいいんだけど、身近な人間が食ってるの見たので、一応注意勧告みたいな感じで書いとく事にする。
直に言えば良いんだけど、読んでたらマジやべえなとか思ってきたんで載せておきます。

デカさの秘密は人糞と人間の死体? 中国産ウナギがヤバい!

まあ、中国産が危ないとか今に始まった事じゃないし、買うことも無いから特に問題ないけども。
問題は、小売店が中国産を日本産って偽って売ってるくらいかな。

支那資本が入ってきてないかとか、関連会社に華僑系の会社が無いかとか、スーパーに行く前にググってみるとか…しないといけなくなるかもね、このままだと。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.