plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

モニタがぶっ壊れた

2007/07/06(Fri) 00:07

先週の金曜くらいにTFTモニタがぶっ壊れました。
前日の夜にケース開けて色々いじくってたから、ハードが逝ったのかと思ってGPU外したりとかDVIケーブルをRGBに変えてみたりとか、しんどかったっす。
冷静になればモニタの電源On・Off時にさえシグナルの警告がでないので、モニタが逝ってるであろう事は予測できてたと思うんですけどね、そうもいかないようで。
とりあえず連れから使ってないCRTモニタを借りてるんですが、6年落ちのCRTなので発色も悪いし解像度も悪いしもうだめぽです。

今年の終わりから来年にかけて、有機ELモニタがでるだろうからそれまで頑張って欲しかったんですが…踏ん張りきれなかったようで。
5年落ちのTFTなのでしょうがないですが('A`)

Amazonあたりで19インチのTFTモニタでも買いますかね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.