plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

今日面白かったこと

2005/03/03(Thu) 00:03

仕事のプロジェクトの説明を先輩がしていました。
話がまとまらずかみまくる先輩。
言いたい事をこっちで頭で纏めて理解する。そんな面倒な事を毎回やっていました。
むしろ去年もそうだったし社会人になってからずっとですか。
分からない所聞いても暗号を解読してるみたいです。…去年も同じ事言った気がするけど。
今回は怒らないからまだ楽ですね。


因みにこんな感じです。


私:先輩、このプロジェクト明らかに予定より遅れてますよね。他のもいつもこうなんですか?
先輩:ん~、いや~、まぁいつもはまぁもうちょっとねぇまぁグヘッねぇ。
私:そうですか~。


質問についての解答部分でかんでグヘッとか言っちゃう人。
もう、笑いが止まりません。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.