plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

イヤガラセ

2007/04/25(Wed) 00:04

マンション内でイヤガラセにあっとります。

つっても、俺がイヤガラセにあってるわけじゃなくて、うちに来た彼女のチャリンコに対してなんですけども。
来る度に停めてたチャリをどこぞに移動されてサドルを外されてるそうな。
ここ3ヶ月くらい続いてるのかな。ストーカーみたいでキモいっすね。

一年前くらいには俺のチャリも正面の道路に投げ飛ばされてたりとかしてたんですが、最近は無い。
問題はここで、この時に管理会社にでも連絡してりゃあ良かったんだと。
今は住人の俺に被害が無いからどうしていいものやらで。

彼女がストーカー被害とかで警察に言ったところで、被害にあうような場所へ行くなって言われるのが落ちですしね。
ていうかそれが一番いいんだけどもな、まあそこは察せよっつーわけだが。

犯人は上の部屋の奴か隣のどっちかなんだけども、どっちかまでは分からん。
多分ドアに張り紙した奴と同じだと思うけども。

肺クリプトコッカスが治ってない上ここんとこ軽い不眠症で風邪やらひいてただでさえ調子悪いのに、今日は1時半から寝入って5時までイライラして寝付けなかった。
この怒りのまま管理会社に電話入れてみようと思う。
5時まで、っていうか今から寝れる保障無いけど。

そう、この日記は愚痴だ。

マジに、寝たいのに寝れないのは何とかしてほしい。
ほしいっつか手前の事だけども…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.