plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

飲み会

2005/02/27(Sun) 00:02

仲のいい連れが仕事が横浜になるっていう事で飲み会をやりました。
その渦中の連れが企画した筈だったんですが何故か当日になっても連絡が来ず。
結局私が代わりに色々手配する事に。
一応そいつの為の飲みなので行きたい場所を聞いてみると…
「どこでもいい。アンちゃん決めて。」
こいつはダメだと思った。

結局ロックアップといつもの楽しいバーへ行く事に。
ロックアップでオリジナルカクテルってのがあるんですけど、電気ショックっていう。
飲むと喉が焼けるって言うか痛いくらいの酒で、ネタでも何でもなく素で頼んでました。
自分でダメだと思った。

結局ロックアップでモンスターに絡んだり隣の部屋で飲んでたおねーさんに絡んだりしてました。かなり迷惑ですね。

お陰さまで喉が痛いです。
しゃべりすぎて。

バーでは寝てた気がします。
なし崩し的に膝枕してくれた子ありがとう。

何か酒の事しか日記に書いてないような気がするんですけど、本当に酒しか食らってないんで許してください。
趣味は酒です。命の水です。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.