plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

検査結果

2006/12/22(Fri) 00:12

肺の影はやっぱりクリプトコッカスっていうカビのようです。
あとHIVは陰性でした。

健常者が発症する確率は…
「一般人口での患者発生は、10万人につき年間0.2-0.9人。」
だそうで。
えっらいレアな病気にかかったもんだと、愕然としとります。
何はともあれHIVの検査もできたし、いいとしときますか…。

カビってしつこいらしいので、まだ薬は大量に飲んでいます。
酒が飲めません。
もう2ヶ月飲んでいません。
ただ、薬を飲む前の血液検査と先週の血液検査比べてみると、先週の検査結果のほうが良いです。
明らかに(;´Д`)
薬は酒よりは強く無いって事ですな…。

これで酒プラスするとまた数値上がると思うので…止めときますかね…。
Hennesyを飲めるようになるのはいつになるやら。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.