plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

7周年

2006/11/24(Fri) 00:11

今日会社には9時間いたんですが、まともにキーボード叩いてたのは多分2時間くらいです。
地味な罪悪感に襲われています。例えるなら、学校をサボったときのような。

そんなこんなでこのサイトも昨日で7周年。私も社会人を満喫する年齢になってしまいました。
このサイトを作ったとき(厳密にはplasmasphereではなく一番最初~だけど転移って事にしてるから良いとしようか。)は17歳って事になりますけど、計算した後に切なくなったのでこれ以上考えるのは止めにしますね。

日記という名目の雑記は2001年から書いているので、気まぐれで過去分を読むのもいいかもしれません。
読んだあとつっこまないでくださいね、恥ずかしいので。

何せ10代の文ですから。

このままのらりくらりで気付いたら10周年とかなってんだろう。きっとそうだ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.