plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

仕事のヒトコマ

2006/07/13(Thu) 00:07

糞忙しい時間帯に、業務の電話が掛かってきました。

*「Accessの住所を直したいんやけど、前やってくれたやんな?」
わし「はい、直しましたね。」
*「でな、どこを直したか教えてほしいんやけど。」
わし「あぁ、はい。***ですね。」
*「あー、ありがとう。」
わし「はい。」
*「で、これをどうしたらええの?

すみません動詞が抜けてるので答えられません。

いや、まぁ、そこは何とかしたけど。
なんつーか、最初からやり方教えてって言えばええやんけ。
ていうかむしろ、分からん時はマウスの右クリックくらいしてみろと言いたい。
絶句しつつ苦笑いを堪えながら、必死に説明しましたよ、ええ。
というか…

わし「右クリックしてください。」
*「あー、これでええやんな?ありがとう。」
わし「いえいえ。」

右クリックしてくださいとしか言うとらんがな。

すばらしい業務連絡でした。二度と嫌です。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.