plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

時間

2006/07/12(Wed) 00:07

時間が無くてどうしようもないとか、全くそんな事はなくマイペースで日々生活しておるんですが…。
どうも最近一週間がえらい短く感じて怖いです。
気がついたらもう7月半ばだし、あっちゅうまに盆が過ぎて年が暮れて明けてしまいそうです。

そしてこのまま気づいたら彼女の誕生日も過ぎててまた怒られるんですねボクは。
いや、もうすぐなんですけども、このまま気がついたら過ぎてそうで、どうやって言い訳しようか既に考えてる自分がおります此処に。

正直、誕生日って歳取るだけのメデタイ日であり、他に何もないんですよね。
ガキの頃から特にプレゼントやら貰っていたわけでもなく、カーチャンが誕生日を言い訳に「食いたいから」とケーキを買ってきて渦中の誕生日の私はショートケーキしか食えない、というか食わない。
というわけで、歳を取るだけのメデタイ日であり、歳を取るからプレゼント諸々を頂ける特別な日では無かったんですよね。

うん、これを言い訳にしよう。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.