plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ドラえもん

2006/07/08(Sat) 00:07

私はドラえもんが好きで今は大長編ドラえもんのコミックを集めています。
先日、藤子・F・不二雄氏が無くなってからの大長編のコミックを買ったみたんですが、思った以上にダメぽでかなり凹みました。
別にのびたの顔が少し違うだとか、絵が汚いとかはいいんですが…絵のパースが狂ってたり、話の流れが分かりにくかったりするのはどうもいけんと思うんですよ、プロとして。
スネオの自慢話に嫉妬したのびたの暴走の流れがあまりに酷い。
のびた一言も喋ってないのに、いつの間にか自慢してることになってるし。
のびたの部屋の椅子がのびたより高かったりして、いくらなんでもちょっと酷いんじゃねえかと。
実際途中で読むのやめましたしね、面白くなかったから…。

漫画で読んで楽しいドラえもんは、銀河超特急までだと確信した。
そんなどうでもいい日記。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.