plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

中田さんが引退

2006/07/03(Mon) 00:07

家に帰って飯食いながら2nnを見てたら、中田英寿引退とかいうスレがたってるじゃないですか。
また報知か朝日の飛ばし記事だろとか思って見てみたらマジなんすね。
マジなんすね…中田さん…。
nakata.net
6/22のブラジル戦からずっと重くて繋がらんけどね。

いや、まぁ、引退はいいんすけど、いつかするわけだから。
いいんすけど、寂しいっすね。やっぱ。
柳沢が現役で、中田さんがやめるってのが、寂しいわ。


         _, ,_    あ、あれ…??
       :.(;゚д゚):.  ヒデさん辞めちゃうんですか?
コロコロ...    :.レV):.     次南アあるんですけど
,,..,,,○     :.<<:.    ボクまだ残っててもいいのかな?

きっと中田さんはあの有り余る体力で七つの海と七つの山を制覇しに「旅立った」んだと。
拠点がニューヨークのビルなら南北アメリカ大陸の遺跡廻るのくらい2年もあれば全部行けそうだしな、うん。
きっとギアナ高地とかクスコ辺りに行ったら中田さんいるよ。
いなかったらストーンヘンジかどっちかに。

早めにコーチになって戻ってきてくださいね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.