plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

テポドン

2006/06/18(Sun) 00:06

ワールドカップをマスコミ(特に朝日)と電通が必死に盛り上げてる裏で、某国の…国じゃないか、北の将軍様は日本方向に向けてテポドンとかいうBallistic Missleの発射準備を整えているとかどうとか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/

マジ怖いんで止めてくんねえかな。
とか言うと調子に乗って打ちそうな北の将軍様ですが、やっぱり怖いス。
狙ってる場所は関東あたりでしょうけど。

さすがユーラシア大陸の盲腸とか言われるだけありますな。

関係ないけど、ニュースをテレビで見るならフジの「ニュースジャパン」しかもう見れないですね。
報道ステーションはニュースを放送するバラエティみたいになってるし、ニュース23なんてメインのオッサンの日本批判ばっかりだし。
NHKは見ないです。受信料とかいうお布施払ってないし、払ってないなら見るなつってるとこですからな。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.