plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

2006/06/03(Sat) 00:06

いい夢見てたのに先方からの電話で叩き起こされました。
今日は土曜しかもでまだ9時じゃねえか。
確かに今日サーバの移動とかで止めるつったけど、昼からって連絡入れてたのに…心配しすぎ。

私夢とかあんまり見ないんですが、何でかしらんがシリーズ物の夢を見るときがあります。
例えば連れと一緒に洋館に入ってゾンビと戦うとか、どっからどうみてもバイオハザード見たいな感じの夢とか。
実家の玄関の屋根から空に飛んでったりする夢とか。

洋館に入った後は階段上ってたらゾンビに殺されて起きるとか、地下でゾンビに殺されて起きるとか、よくわからんボスを倒してゲームクリアしてから起きるとか、今まで5回くらい見てます。
空を飛ぶのはそんなに無いんですが、小学校の体育館で舞い上がったり、家から飛んだり、飛んでるとこから夢が始まったり、一貫してません。
洋館の夢は最近見てないのでまた見たいですね。
俺が死んだとき一緒に入っていった連れが生きてるかどうかは知りませんが(笑)

今日見たのはこういうのじゃなくて、すっげえエッチな夢でしたが。
なんか小学校の時好きだった子と以下自粛。
姿格好まで小学校の頃のが出てきたわけじゃないですよ、成長した姿ですよ、高校くらいまでしか見てないからそんくらいだったけど。
結局ロリなんか(;´Д`)

面白かったのが途中で電話の呼び出し音に起こされて、シカトして二度寝したら夢の続きが見れたこと。
しかも電話で起こされるたびに。
流石に四回くらい起こされたところで寝れなくなって終わりましたが。

土曜に仕事が無ければずっと見ていたかったですが(笑)
因みにその小学校の頃好きだった子が夢にでてくるのは二度目。
前回は2001年の5月26日…だそうです。
日記のネタにしようと夢の内容を詳細に書きとめているテキストファイルがHDDに転がってますから。

悲しいやら嬉しいやら…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.