plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー日本代表

2006/05/15(Mon) 00:05

とりあえずメンバー書き出すのめんどいんでこっちを。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html#listhead

松井と鈴木のいない代表なんて…。
私にはわさびの入ってない寿司みたいなもんですよ。
むしろ玉田の選出で酢飯じゃない寿司みたいな感じになりました。
顔面偏差でサッカーできたら誰も苦労せんのだと。

まぁ確かに顔も大事だけどね。
ファン層とか色々なしがらみ考えると、仕方がないのかなぁとか思っちまう訳で。
プロはファンあってナンボですからね…。

でもな、サッカー日本代表はアイドルグループじゃねえんだよ。
サッカーって競技の日本国の代表なんだよ。
顔でおまんま食ってんじゃないんだ、サッカーでおまんま食ってんだ。
イケメンのサッカー見たけりゃジャニーズの運動会でも見てろと。

…と、知り合いとこの話しでバカみたいに熱くなりかけたので、それはここに置いておきますね。
とりあえずウイイレで憂さ晴らしでもしてきます('A`)ノ

あぁあとサプライズサプライズうるせえマスコミもイラネ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.