plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

コメント

2006/05/02(Tue) 00:05

GWですね。いいですね。
いつもドスンドスン歩く上の階のヤツがいないので久しぶりにゆっくり寝れましたよ('A`)
こいつ下の階の俺が少し五月蝿いとすぐに降りてきてドア蹴ったりチャリンコ投げてたりするので凄くウザイです。
証拠取って報復はいつかせんといけんのですが、いまのとこメンチ切っただけです。
なんだかんだで小心者ですこんにちはそーいちさんです。

昔のツカミを思い出してみた。

ここんとこ日記に妙なコメントが結構入ってきてます。
勘弁してほしいです。
まぁ入ってくるのは何でかしらんがドラえもんばっかりで訳分かりません。
全部迷惑メールに登録してるんですが、気がついたら4件とか5件とか入ってきてます。
外人がドラえもんって検索して書きに来てるんだろうか。
想像すると滑稽だ。

オウ、ドラエモーン、スゴーイ、スゴーイヨー、ドラエモーン

うん。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.