plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

日記

2006/04/27(Thu) 00:04

普通の愚痴っぽい日記です。

ネタが無くなって会社に行くのが憂鬱になってきました。
色々書いてましたけど、何にしろ会社再編みたいな感じでグループ会社に飛ばされるんですけどね、私は。
給料が上がるらしいんですが、また大嘘かもしらんしあんまり期待はしとりません。
むしろ嘘だったらいいなとか期待しています。嘘ばっかりつきやがって舐めんなよって啖呵きれるかもしれないし。

なんつーか、上の人は「人材を大切にする」とか言いながら有給も取れねえ、むしろ有給があるのかどうかさえ知らねえ、ついでに聞くと怒る、それって全然大事にしてねえよなぁむしろ道具としての扱いだよなぁとか思うわけで…。

また「明日から無職やってもらってもええねんぞ」とか言われないかなぁ('A`)

あぁ、Aさんがmixiのマイミクシィから私の登録を消したようです。
殆ど使ってないし、Aさんに興味ないし実際どうでもいいんですが。
現実を見せてくれた人として扱われるならともかく、嫌われるのは不本意ですね。
それって傲慢でしょうか(笑)

もう何も無い日常に落ちとか考えられない、とかここ2年くらい書いてますけども。
私もそれなりに歳を取ったという事か…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.