plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

日曜の時間は大切に使おう

2006/04/10(Mon) 00:04

久しぶりにRagnarokOnlineにログインしてみました。
今更ログインした理由は端に置いておきます。

攻城戦に流れで出ることになったんですが、やっぱりしんどい。
誘ってくれた知り合いには悪いんだけど、正直な感想はこれですね。
楽しくないとか、そういうのではなく、日曜日のゴールデンタイムをこのゲームに割かれてしまうのが辛い。
何だかんだで、4時間以上取られてしまうのがもう…。

今回それが改めてわかりました。
私はもうネットゲームはできないかもしれないですね。
コンシューマで遊んでるのがいいです。
実際コンシューマで4時間は全然辛くもなんともないんですが。

最近仕事がしんどい事になってるので、何かよくわからん日曜を過ごしたっていうのが余計堪えます。
人生とは、苦行也…。

とまぁ、色々愚痴もでる訳ですが。
私の名前を成分分析に掛けてみました。

(私の本名)の成分解析結果 :

(私の本名)の91%は根性で出来ています。
(私の本名)の9%は陰謀で出来ています。

根性で…生きています。

先日美容院に行った時「白髪多いなー」って言われました。
正直、気苦労が絶えません…。
周りに「お前ストレスなんて無いよな(笑)」なんて言われるのはザラです。
そう、見せてる、だけなんですよ。

彼女にもよく言われます。
「白髪増えたね(笑)」
ええ、増えました。

人生とは、苦行也…。

この程度で苦行とか言ってる間はまだまだ元気ですね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.