plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

FF12日記4

2006/03/26(Sun) 00:03

日記とか言いながら全然書いてませんごめんなさい。
書くのめんどくなるくらい楽しいですよ。
時間がないのもあるけど。

とりあえず隠し要素の召喚を2個。

エクスデス モスフォーラ山地山頂
死に際に魔法障壁を使ってしかもアイテム使用不可能で戦闘になる。
攻撃を与えた時と貰ったときにMP回復するスキルをつけておかないと厳しいかもしれない。
レベル42でなんとか。
ちなみにコラプスは2400近く食らう。

アドラメレク ゼルテニアン洞窟中央
全魔法防御を使ってくるけど、すぐにきれる。
浮遊しているから遠距離じゃないと攻撃を当てられない。
コープスが無限に沸いてくるから、エアロガ以上のガ系魔法があると楽に倒せると思う。
HPはそんなにない。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.