plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

VS口内炎

2006/03/26(Sun) 00:03

喉ちんこの横、扁桃腺の辺りにバカでかい口内炎ができました。
先週の金曜、24日くらいから喉が痛かったんですが、今日は唾を飲み込むのさえ痛いです。
酷いです…。

土曜日曜にゆっくり休む予\定だったんですが、土曜は会社の催しで京都観光に。
ストレスと疲労で死にそうです…。

もう口内炎っていうか、何か違うモノのような気がします。
これ以上痛くなったり炎症が広がったら病院にいこうと思います…。
グロいけど撮ってみた。

リアルにグロいので、苦手な人は見ないでください。

最近食が不安定だったのが問題だと思うんですが、ここんとこ口内炎が多いのでしんどいです。
かなり痛いので。
ホントに唾を飲むのでさえ痛みで気が遠くなる。

ストレスと、疲労と、食の不安定と、タバコの煙で埋もれている職場。

片方だけかと思ったら両側にありました。
明日病院に行って来ようと思います…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.