plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

FF12日記

2006/03/17(Fri) 00:03

エスカッションきたー。

思ったほど暗い話しではなく、女たらしのイケメンとイイケツのバニーちゃんが出てきたりするあたり、どこら辺狙ってんだろうと疑問になります。
いや、別にいいんだけど。
3Dポリゴンでハイクオリティのケツが画面にあると、無いよりは楽しいですね。

とりあえずやってて分かったんですけど、オープニングからいきなり話しに引き込まれてたみたいです。
松野に騙されました。
ちくしょー、やられたよ松野ー、ベイグラに続いてまたかよちくしょー。

とりあえず普通に話しを進めているんですが、やっている最中にライセンスとガンビットの設定をどれだけ早く覚えるかで戦闘の良し悪しが決まってきますね。
装備が一杯出てきたりすると、ちょっと戸惑います。
この防具買ってもライセンスないしなぁとか。
まぁ、結局ライセンスポイントってすぐ溜まるから適当に買ってればいいだけなんですけどね。
最初詰まります。難しく考えてしまうのかもしらん。

ただ、FF8のジャンクションよりは分かりやすくて使いやすいです。
いい感じ。

プレステの電源入れる度にタイトル画面が出てくるまで待ってしまう私は…。
今日三回くらい聞いてからゲームをはじめました。
三回目、泣きそうになりました。色々ヤバイです…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.