plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

FF12

2006/03/16(Thu) 00:03

電源を入れていきなり燃え尽きそうになりました。
タイトル画面が出るまでの映像に魅入ってしまいました…。
音楽が…FF4のプレリュードのアレンジでした…。
植松氏は、神ですか。

いきなり泣きそうです…。

なんつーか
「いっけね、忘れてた」
いつの時代の悪ガキですか?

主人公のスキルに「盗む」があるのが何かを感じさせた。
もしかしたら低レベルクリアとかもできる内容かもしれない。

燃えてきた。

とりあえず最初のファンキーなトマト…。
盗んだら「石ころ」だった。('A`)

しかしこのゲーム、戦闘はアクション強いかと思って、敵の攻撃をスティック操作でかわそうと試みたんだけど無理なのね。


とりあえずチョコボに萌えた。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.