plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ポーション

2006/03/07(Tue) 00:03

CMでやってるFF12のポーションを買ってみました。

potion.jpg

とりあえず飲んでみました。
清涼飲料水と栄養ドリンクを足して二で割った感じの味です。
正直も世辞も糞も絶対不味いです。

成分に驚きました。
青色一号
…ちょっ、ちょいまてよ、発ガン性物質との噂\ってオイ。
今日2本飲んだがな。

とりあえずもう買いません。

本当はラベルをスキャナで取り込んで、「POTION」を「ETHER」に変えてシールにでもしようかと思ってたんですが、スキャナのドライバがXPSP2じゃ動かなくて断念しました。
残念です。仕事柄コラージュはよくやるので、やる気マンマンだったんですけれど。

ラベルは取っておこう。
もう飲まないだろうから、自分的に貴重だ(笑)

どうもこの青色一号ってやつ、昔出たペプシブルーにも使われていたらしいですね。
あれ飲むと糞が青色に染まるらしいんですが…もしかして今日2本飲んだ私の糞は青くなっちゃいますか。
明日が楽しみです…_| ̄|○


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.