plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

IE Tab

2006/02/03(Fri) 00:02

ちょっと前の事ですが、Fire FoxのプラグインにIE Tabってのがリリースされました。
Fire Foxのタブの一つをIEのコンポーネントで開くっていうプラグインなんですが、こいつが出たおかげでもうIEは完全に使わなくなりました。
ついでにIEコンポーネントのタブブラウザ、SleipnirとかDonutとかも必要ないです。
IE Viewっていう、リンクをIEで開くプラグインもあったんですけど、いちいちIEのウィンドウが開いて邪魔だったんですよね。
もう他のブラウザいらないや。

先日リリースされたIE7との連携はまだ試していません。
近いうち試そうと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.