plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー 鈴木隆行

2006/01/26(Thu) 00:01

鈴木 左サイドでデビュー浮上

 セルビア・モンテネグロの名門レッドスター・ベオグラードが日本代表FW鈴木隆行(29)=鹿島=を中盤の左サイドで起用する考えがあることが25日、分かった。鈴木はこの日、成田空港発の航空機でベオグラードに向け出発した。日本代表、鹿島ではFWだが、豊富な運動量と利き足の左足を生かし、左サイドで新天地のピッチに立つ可能性が出てきた。

 「中盤の左サイドという考えもあるようだ」と関係者。攻撃的センスに加え、前線からの積極的な守備にも目をつけたレッドスターは、鈴木が左サイドで生きる可能性を感じているという。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20060125_30.htm

僕も前に書いてましたけど、ついにFWから後ろよりへ移動ですよ。
実際サントスより使えそうな気がするんですけど、どうだろう。
このままレッドスターで活躍したら、ジーコはサイドにコンバートしてくれるだろうか…。
実際FW枠が一人空く事になるし。どうせ鈴木呼ばれるだろうから。
あと柳沢もMF登録でいいと思うんだけどなぁ。松井大輔と同じラインに横並びにさせたのを見たい。
433か451の前目で。
ジーコは…やってくんないだろうなぁ。

何にしろ、鈴木に期待です。活躍とかそういうのじゃなくて、何かわかんないけど楽しみ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.