plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ドラえもん

2006/01/19(Thu) 00:01

最近ドラえもんにはまってます。
ていうかガキの頃から大好きだったんですけど、最近藤子・F・不二雄さんの描く、SFのifをしっかり理解するようになってまた面白くなってきました。
ドラえもんプラスとか買いに走ってますからね。
普通のコミックスの方は持ってないんですが、ガキの頃連れの家で全巻読みまくってたんで、秘密道具はかなり分かりますよ。
自慢にならんけどさ(笑)

劇場版のコミックも集めているんですが、やっぱり昔の方が楽しいですね。
ブリキの迷宮ラビリンスくらいが限界かなぁ。夢限三剣士がなんとか見れるってとこですか。
漫画もいいですけど、やっぱ映画でも見たいですね。DVD買おうかな。
最近宇宙小戦争リトルスターウォーズのテーマ曲、武田鉄也の歌ってる曲を思い出しちゃって、聞きたくてしょうがない。

ピーピロリロピロリロリロピロリロリーピローピロリロピロリロリロピロリロリーテケテッテケーテケテッケテー
かなしいときには、まちのはずれーで…

久々にパピ君を見たいよ。

ドラえもんの最終話を、海賊版だけどかなり良かったので紹介。
http://f38.aaa.livedoor.jp/~cybersp/legend.html
タイムパラドックス。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.