plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

今日の出来事

2006/01/14(Sat) 00:01

本日休日出勤だったんですが…。

僕:(15時だけど)おはようございます。

上の人:おせえ。

僕:すみません。

上の人:休日出勤したくないんなら一生休んで貰う事もできるんやぞ。

僕:ハァ…。

上の人:こっちはわざわざ教えてやろうとしとるのにブツブツ12時から18時までサーバ止めて作業しとるのに今からやったとして終わるわけ無いブツブツ

後はシカトしてたので覚えてないですけれど、なんつーかもう。
お前昨日何時に出勤してもいいつってたし12時からサーバ止めるとか一言も言ってねえ。
別に怒るのは構わんけど怒るんなら何時に来いとか言えよクソが。

って言えたらいいなぁ。言えないよなぁ。ハイハイ言うしかないよなぁ…。
特別今の仕事好きなわけでもないし他に無いわけでもないし、いつ辞めても良いかなって感じで。
「一生休んで貰う事も」って言われた時ちょっとカチーンきて(雨降ってたし・笑)上の愚痴みたく啖呵きってやろうかと思ったけど、言った後殴られそうだったしそれよりもっと後が怖くて言うのやめました。
恐怖で社員を縛る上の人。実に面白い。

それにもう1人技術系の社員いたし教えるっつてもわし後ろで上の人が作業してるの見るだけじゃん。
それが6時間。しんどいわ。
まぁ「やれ」言われてもできんけど。
大体サーバサイドの技術者とか興味ない。

自分の言葉に責任を持てとかいう事はないんですかね。
あーあ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.