plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

新年

2006/01/07(Sat) 00:01

いつの間にか明けてました。
皆様新年おめでとうございます。
今年もplasmasphere.netをよろしゅうに。
目新しいコンテンツ特に増えないと思いますけどね(;´Д`)

やっぱ読み物を増やした方がいいんだろうなぁ。
ネタがないけど…。作ればいいのか。

正月はどう過ごされたでしょうか。
僕は寝正月と酒正月で、気付いたら休みが終わってたって感じです。
でも最初から寝正月決め込んでいたので、全然悔いは残ってないですけど。
今年は元旦早々に酒に飲まれて幸先良さそうです。
二日には親父殿に酒の飲み方がなっとらんとかで怒られましたけど、とりあえず幸先良さそうです。
そう思っときます。

年始早々から実家では色々あるみたいですが、まぁ頑張って。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.