plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Walkman Stick

2005/12/29(Thu) 00:12

walkman.jpg
ウォークマン(スティック)を購入しました。
前の4様デジカメと同じくソニースタイル限定のヤツを…。

今まで64MBの(世界初)外部メモリー型ウォークマンを使っていたので、僕の頭の容量がウォークマンの容量においつけていません。
聞きたい曲がどこにあるかわからないんですよ。しかも曲のソートの仕方が糞で尚更わからない。
ついでに言うと音声転送ソフトのConnectPlayerの使い勝手が悪すぎる。
動作も安定していないし、遅い。
これならSonicStageの方が全然マシだってことでSonicStage3.1使ってます。

かなり不満たっぷりなウォークマンですけど、前の(6年前)よりはいいんで…。
まぁいいかなぁと。
あいぽっどは嫌いなのでとりあえずOK。

ちなみに大きさは前の(6年前)とあんまり変わってません。
walkman.jpg
重量は…ニッケル電池抜きだと前の(6年前)方が軽いです。
ていうか前の(6年前)は本体より電池の方が重かったんですけどね。

そんなとこで実家へ帰ります。

前の記事
4様デジカメ

過去記事の画像がリンク消えちゃってますね。
サーバ初期化がきいてますね。
年明けたらなんとかします。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.