plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

愚痴

2005/12/14(Wed) 00:12

今までやったことの無い言語(SQL)の説明するのはいいんですよ。
いいんですけれど、僕の質問に答えてくれませんか。

僕:えーっと、とりあえず流れは分かったんですけど、まずログインのやり方がわからないんですけど。

社:ん?フツーにこうやってこう。

僕:え、いや、すみませんもう一度お願いします。あとIDとパスもわk(遮られ

社:これで、こう。

僕:はあ…。

まぁ、当然分からんわけで。
サーバへのログインはプロンプト使ってたんで、telnetかftpかどっちかっていうのは分かるんですけど、IDとパスわかんないのどうにもならないじゃないですか。
しつこく聞くと怒りそうなのでそこで質問止めましたけど。

楽しくねー仕事だ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.