plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Jリーグ最終節

2005/12/03(Sat) 00:12

上位5チームに優勝の可能性がありましたね。
NHKの放送見てたんですが、気付いたら叫んでました。

今関西に住んでるんですけど、セレッソよりはガンバファンでして。
メイン放送のセレッソ大阪対FC東京はFC東京を応援していました。
セレッソが勝つと優勝しちゃうから。ガンバが勝っても。

後半始まってすぐにセレッソにリードされて('A`)だったんですが、FC東京にはコンちゃんがいる!って、後半40分すぎてからずっと今野を目で追ってました。
その通り今野が点入れてくれてもう大騒ぎ。1人で。

とにかく楽しかったです。久々にスポーツの試合で叫びましたし。
ぐだぐだの代表サッカーより面白かったですよ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.