plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー 対アンゴラ

2005/11/16(Wed) 00:11

なんつーかもう言う事決まってるんですけど、松井大輔。
あんたのゴールを待ってたよ松井大輔。
ゴールの後泣きかけちゃったよ俺、松井大輔。
とりあえず松井大輔。

いやー、前半の高原は何をやってたんでしょうねぇ。
あれだけいいポジション取れるのに、何でホームランばっかりなのかと。
決定的なチャンス全部決めてれば4点は取れてたのにね。
いやなんつーかポジション取り上手いのはいいんだけど…なんだかなぁって。

とりあえずFWの不甲斐なさが目立っただけの集大成だった気がしますけど。
MF・DFはいつもそこそこいいんですよねぇ。
前目の3人がちょっとなぁって。なんつーか、中村はもうちょい前でFWにラストパス出してほしいなぁ。
後ろ下がっても役にたたねーしさ。

とりあえず松井大輔。
今日は稲本のインターセプトも見れて松井のゴールも見れて、結果としては満足。
心残りは加地さんが見れなかった事か…な(笑)

でいつもの妄想ポジション。
毎回変わる辺りミーハー丸出しですけどね。

      柳沢
松井   稲本  中村
   福西  中田
三浦淳       加地
   中澤  鈴木

     川口

4-5-1と見せて4-6-0。
柳ってFWじゃなくて一列下の選手だよね。
んー、阿部ってサイドできないよなぁ。左に置きたいけど…。
それか、ミスしない中田浩二がいたら左サイドに。
FWは後大黒とか復活すれば久保とか。

んで鈴木はやっぱりDFに(笑)

ウイイレでやれよって思うかもしれないけど、生憎ウイイレ持ってなかったりする訳で。
あー、このポジション見たいよー。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.