plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

エリザベス女王杯

2005/11/13(Sun) 00:11

エリザベス女王杯に行ってきました。
eri1.jpg
牝馬だけのレースだけあって女性は入場料100円でした。
入場券もピンクだしよ。
eri2.jpg

さすがに菊花賞の時ほど人はいませんでした。今日はすっきり。
んで何を本命にしたかというと、11番のエアメサイア。
eri3.jpg

ええ、もう、テレビに影響されまくりで。
ついでに親父殿から電話があって、枠で4-6を5000円買ってくれと、ド本命を買ってくれと言われたのでそれも合わせて。

結果は…もう完全にダメ。
軸にしてた11番エアメサイアが5着。
スタートから前に行きたがってたメサイアを武豊が何故か手綱絞りまくってましたね。
あれで拗ねたんでしょう。オンナノコですからね。
単騎で悠々と逃げた1番はそのまま2着に。
確定してから空気読めよ!って叫んでました。申し訳。

eri4.jpg
あー、1番が空気読んで3着になってたらなぁ。馬連当たってたのになぁ。
無念…。

さ、来週はマイルチャンピオンシップだね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.