plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー 対ウクライナ

2005/10/13(Thu) 00:10

とりあえず中田浩とサントスと高原は代表から辞退してもらわないとあかんね。

今日の試合、前半温存して後半攻めに転じるんだと思ってたんですよ、前半ペースゆっくりだったから。
そったら後半開始早々、中田浩レッドカード一発退場で。
まぁ結果的には前半温存してたっぽいのがそれで役にたったっぽいけど、ああぁ。

中田は中田でも英の方はもう、見てて感動しました。
どこにでもいってましたよね、ボールのあるとこめがけて。
今日中田英いなかったら後半3点くらい取られてたんじゃないかなってくらい、もう正に孤軍奮闘。

見てて楽しい試合でしたけどね。
とにかく中田さん、ボルトンで頑張って代表で魅せてください。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.