plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー 対ラトビア

2005/10/08(Sat) 00:10

小野ちん、また怪我と。久々の代表見たかったな。
変わりに松井大輔が出れたのがもっと嬉しかったですけどね。

前半後半どっちも思うんですけど、DFあたりのパスワークが怖かったですね。
怖いっつか、何やりたいのあんたらみたいな。
サイドの松井か中村辺りに縦パス出してDF集めれば逆サイド空くだろうに。

やっぱり宮本さんが必要なのかなって思ってしまいました。
そんなツネ様写真集発売中です。

崩して取った点が無い。これから大丈夫なんだろうか。
ラトビアって経済状況悪くて、サッカー選手の収入だけじゃ食べていけないらしくて、他に職もってる選手も多いらしいんですが…。
ハングリー精神なんですかね。後半の粘りは凄かったなぁ。

まぁ後半の交代選手が逆の意味で神がかってましたけどね。
あれじゃ点取ってくれって言うようなもんじゃないのかな。
中村松井下げて更に中田英まで下げたらボール回せる人がいなくなっちまうような。
中田英が中村松井と同じくキープ・パスできるわけじゃないけど、他より全然良いしなぁ。

とりあえず中田浩いらね。

でいつもの妄想ポジション。
松井大輔が見てて面白いからこれが見たい。

   大黒  柳沢

 中村      松井
   福西  中田

三浦淳       加地
   中澤  宮本

     川口

今回ネタ無しで。交代枠は大久保(FW)小野(MF)田中誠(DF)辺りかなぁ。
三浦より田中誠の方がいいかな。
あと先発大久保で後半から大黒でもいいかもしれん。
見たい。すっげ見たい。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.