plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

最近のニュースとか

2005/09/07(Wed) 00:09

アメリカのハリケーンといい日本の台風といい、酷いですね。
台風はまだ北海道に残ってるみたいですけど。

温暖化の影響なんでしょうね。
確実に亜熱帯の気候に近づいている気がしますよ、これだけ酷い嵐があると。
普通なら九月の下旬くらいにちょっと強めの台風が日本列島かすめて行くだけ、だと思うんですけど、もうこれも過去の気象になるのかなぁ。

地元の事でいうと、厳島神社の被害がなくて良かったと。
あと実家のあたりはニュースに出なかったので安心しています。
とはいえ家族の心配はしてません。殺しても死にそうに無いしな、なぁ?

どうでもいいけど、北朝鮮に行く船とか全然流すいみねえからよ被害あるわけじゃねえしむしろこっちに被害あるわけだしさテレビ朝日さん。

んで選挙が近くなってきました。
そういったニュースも増えてきたけど、なんか民主党と社民党と共産党と国民新党、何言ってんだかわかんないですね。
代替案もなんもなしに反対反対言うだけでお前ら何かしたいことあんのかと。
あぁ共産党は選挙制度の廃止か。
民主党は何かhttp://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html国家主権の移譲や主権の共有へとか書いてるしなぁ。
主権をどこに移譲すんねんって事なんですけど。普通は国民って考えるんですけどね、売国党って検索すると一番上に出てくる政党にんなもん期待できんしな。
あと参考にhttp://www.geocities.jp/japanguardian/

他の新党は知らない。まぁ頑張れと。

とか日記に書いてたら先輩に「病んでるな」とか失礼な。
知り合いで政治の事日記に書く奴なんて初めて見たとかなんとか言われましたが。
興味ないよりいい、よね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.