plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Flash Sound Controller

2005/09/06(Tue) 00:09

Flashでembedタグで生成される簡易プレーヤっぽいの、今だとSeesaaBLOGのPodcastingで同じのがありますね。
あれを作れとか言われてやってたんですが、HTMLの引数からFlashに渡すのがどう調べても分からんかったので帰ってきました('A`)getURLじゃねえしな…。
25:30か。ハァ。

ほぼやったことねえFlash使って3日で作れとか、馬鹿じゃねえの。
こんなもん頼まれるのもムカツクし、作れねーのもムカツク。
分かる人がやればすぐできるんだろうけどなぁ。

「たまには徹夜とかして頑張ってみろよ」
とか社長に言われてなんかカチーンときたわけですが。
徹夜したから頑張ったっつー訳でもなかろうに…。
まぁ確かにいつも余裕っぽい感じは出してますけど、それって俺は必死なんだとかアピールすんの嫌だからそうなだけであって、頑張ってないわけじゃないんだけどなぁ。
とかここで言うくらいしかないんですよね。確かに周りから見りゃ適当にやってるっぽく映るだろうしねぇ。

まだ俺は斜め30度くらいに構えてますがね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.