plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

国民健康保険

2005/08/26(Fri) 00:08

ホニャララ一覧って書こうとしたら乳覧って入力してました。
相当疲れてるみたいですこんにちはおっぱい大好きそーいちさんです。

最近思うんですよね、日記が・・・というか起承転結に収まる文が書けなくなってるなぁと。
どうも面倒くさくていつも起で終わってますよね。
昔は何であんなに面白かったんだろうなぁって自分で言うのも変ですけど。

んでこないだ郵便受けを見たら国保の届出とかいうのが入ってました。
どうも社会保険に加入すると国民健康保険は喪失の届出とかいうのが必要らしいんですね。
行政はアホなんですかね?あ、アホでしたっけ。
社会保険入ったって事は会社に属したわけだから国保で保険料払うよりも多めに払ってるわけですよ。
それなら国保の解除くらいそっちで勝手にやってくれって思うんですよ。
何ですか、二重に払わせる気なんですかね。
ていうか届けに行きたくても平日に休みが無いから絶対無理なんですが。
その辺全く考えて無いですよね。週末完全に休んでるし。
役職クラスの人が何人かいてもバチはあたらんだろうに。

オチ思いつかず。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.