plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

色々

2005/08/17(Wed) 00:08

サッカーはとりあえず負けてもワールドカップ出れるわけだしのほほんと見ていたんですが、加地さんが点とって「かじさぁあああん」て叫んじゃいました。
あと前半10分くらいの大黒のミドルも見たかったなぁ。点は入ってないけど。

何か新党結成とか阿呆なことやってますね。綿貫とかいう人も亀井とかいう人もね。
もう出てこなくていいよ、いつまでも変わらない温い温い政治家の先生に優しくて国民に厳しいばっかの政治はぶっとばしちまえばいいんだからさ。
民主党の代表の岡田さん、目が嫌だ。個人的な理由だけど、選挙ってそうだしね。
あの見下した目が凄く嫌い。でてくんな。
あと共産党、いらないからかえっていいよ。

ただlivedoorの社長とか女優さんを選挙区に被せていくのはどうかなぁと。
んな事せんでも賛同する人は票いれにいくよ。むしろこれで行くの辞めたとかいう人いるんじゃないのか。
まぁいいけど。とりあえず私は自民党に票入れに行きます。

なんか最近笑える話がなくてごめんなさいね…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.