plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ラストレイヴン

2005/08/07(Sun) 00:08

マルチエンディングなのはいいんだけどちょっと多いですね。
もう少しストーリ背景の描写とかをうまくしてほしかったなぁ。
せめてフォントをもう一回り大きくしてくれればまだ読む気力もあったんだけど…。
いまいち煮詰まってないエンディングが多いですね。
半分の三つくらいでよかったんじゃないかな。

最初は適当に進めればとりあえず一つはエンドみれます。
後はクリア後に出てくるフリーミッションを見ながら、クリアして無いミッションをクリアしていけば三つまでは簡単にクリアできるかと。

レビヤタン、二脚パルヴァライザー、ジャック・Oがラスボスになるルートは簡単かと。
あとはエヴァンジェ、ジナイーダはそれぞれが依頼してくるミッションや関連するミッションを選んでいけばラスボスに出てきます。

レビヤタンはトリオで出てくるよりソロの方が辛かった。
そんなとこ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.