plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

HK

2013/04/16(Tue) 00:04

エヴァQを劇場に見に行った時にHK予告でお腹いっぱいになった私ですが、早いものでもう公開始まってます。
私と同世代の人で当時ジャンプを読んでたら確実に知ってるであろう変態仮面ですが、まさか20年経って映画化されるとは思わなかったですね。
マーケティングの関連でコミックも文庫版でですが復活したので嬉しい限り。
どっちかっていうとコミック版の方が嬉しい。

というわけで近頃はHK文庫版コミックを買っています。
5巻で終わりなのですが、大人買いではなくシコシコ1巻から順番に。何でかは分からん。

連載誌は何だかよく分からない理念にとりつかれているジャンプですが、今じゃ多分連載企画も通らないレベルのような気はします。
PTAうるさいしね。

当時は「それは私のおいなりさんだ」だけでもう最高に笑っていましたが、他の変態な部分は大人になってから見るとこれはイカンような気がします。
それは理解できるからであって、子供心に理解できるのはおいなりさんだけだったと。
少年誌っつーのは難しいモノですな。

劇場版HKは気が向いたら行こうと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.