plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ワールドカップ

2010/07/03(Sat) 00:07

寝不足です。すげえ楽しいですけどね。

日本は残念でしたが、この辺からワールドカップの本番です。
応援しているオランダは見事にブラジルをぶったおしてくれました。
スナイデルさんは本当に神やわ。

でも応援していたガーナはスアレスの神の手にやられてしまいました。
ギャンさん、あそこでPK外したらいけんよ。

ベスト4は、オランダ、ガーナ、ドイツ、スペインだと予想していたんですが、いきなり外れちゃいました。
本当にウルグアイは糞です。

決勝はオランダとドイツになると思ってますが、…今日のアルゼンチン対ドイツも事実上の決勝戦みたいなもんです。
楽しみでしょうがないですよね。

4年に1度この時期にワールドカップ休暇があってもいいと思うんですよ、そう思いませんか?


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.