plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

テキーラ

2008/09/21(Sun) 00:09

17日(水曜日)に飲みに拉致られました。
主催はいつもの人です、隊長です。

普通に飲めばいいんですけどね…なんで17日(水曜日)にテキーラのボトルを入れるのか、私には理解できません。
かといって、週末なら良いのかと聞かれたらやっぱり拒否しますよ。

いや、久々に楽しんでいた私も私なんですけどね。
でもさすがに、テキーラをショットで5杯くらい飲んだら…もうフラフラっすよ。

最後に歌ったのは、シンクロナイズドラブ

くらいしか覚えていません。

次の日(木曜日)二日酔いがマシになったのは23時過ぎでした。
もちろん仕事になりません。

後になって思ったんですが、急性アル中になっててもおかしくないようなアルコール量だなと。
ならなくて良かったです。

付き合いってやつだと…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.