plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

くるま

2007/10/25(Thu) 00:10

GT-Rが再販というかリニューアルされて売り出されるようで。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071024/biz0710241851009-n1.htm

480馬力という最高出力やスタートから3.6秒で時速100キロメートルに達する加速性能
NISSANはついにバケモンを送り出すようで。
HONDAのNSXくらいのバケモン性能になるんかなぁとか。

価格は777万~834万円
値段もNSXとタメ張るくらいバケモンでした。

NSXは最高速度もそうだけども、コーナーリングもバケモンみたいに凄い(らしい)車だったんですが、GT-Rはどうなんですかね。
車体の剛性が低いって事はないだろうし。この辺は楽しみかな。

まあ800万だしてGT-R買うくらいなら、メルッツェデスのEクラスかロータスのエリーゼ買いますけど。
買う金なんて無いけどもな。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.