plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

愚痴ってみようか

2007/09/26(Wed) 00:09

大学院の講義用Webなんて理系院生の研修で作らせたらええねん。
3営業日以内に作れとか無茶言うなやあほんだら。
というわけで、もう一個の案件と併走しててデスマーチになりそうな予感をヒシヒシと感じているそういちです。
Webサービスでデスマーチなんぞになるわけないと思ってたんですが…どうなるやら。
…まあ、私は講義用Webの方はメインプログラマーじゃ無いんですけどね。

先日飯を食いに行ったときの事、年の頃17~19くらいの娘達からこんな会話が聞こえてきました

つきあうじょうけんとしてはぁー
やさしさよりもおー
いやしっていうかー
あいてがわたしをどういやしてくれるかっていうかぁー
そういうのがだいじじゃない?

オゥケエエエエエエエイイ!!
まだまだあるぜボォイ、準備は良いかチキショー。

えー、っていうかあー
あれじゃない?
じぶんからつきあおうとおもうひとはいないけどぉー
コクられたらつきあえるひとはぁー
いるよねー
キャー
だよねー
いるいるぅー

オッケエエエエエエエイ!!!
円周率3の世代は今すぐ小学校から勉強し直して来やがれ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.