plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

初詣

2007/01/09(Tue) 00:01

八坂神社に初詣に行ってきました。
とりあえず自分の健康を祈り倒してきました。

おみくじ引いたら大吉が出てくれました。ありがたい事です。
健康運が、「神に祈れば健康になります」とかそんなんだったので…天皇陛下にお祈りするのでマジ身体直してくださいお願いします。

今年厄年だとばっかり思ってたんですが、どうも去年が厄年だったようです。
結果だけみると、ああそうなんかなって感じがしますね。
口内炎が酷くなるわ、会社は荒れるわ、カビは沸くわ、大晦日にノロウイルスに感染するわ。

良い年で…と贅沢は言わないので、特に何も無い一年でありますように。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.