plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

2007年

2007/01/04(Thu) 00:01

あけましておめでとうございます。

新年早々、というか31日に調子が悪くなりまして。
吐くわ下るわでどうしようもなかったので、病院に行ったら典型的なノロの症状だね、ということだそうで。
大晦日に栄養点滴を打ちました。
新年は完全に寝ていました。
いい正月です。

休み多めにもらっておいて良かったと、心の底から思います。
もらってなかったら実際、日が変わって今日からなわけですからな。

ノロって、ものすっごい二日酔いの一番しんどい時の胃の具合に38度くらいの熱がプラスされた感じですね。
唸るような、腹の痛みでした。本当に唸ってました。
めちゃくちゃしんどかったですよ。

カビといいウィルスといい、身体を蝕む何かが…orz


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.