plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

派遣

2006/07/26(Wed) 00:07

現在、派遣の方が会社に来ておられるんですが、何か知らんが勤務半月くらいで「迷惑を掛けているかもしれない」とかで鬱になったらしく、本日早退されました。
早退されたと思ったら、そのすぐ後に社長と面接しておられました。
むしろ、それが一番、迷惑掛けておるよ…。
とか思いつつ横目に見ながらスルーしたわけですが。

とんだ甘ったれなのか、それとも私の指示の仕方が悪すぎるのか、ようわからんですが…。
ビジネスで使う一人称を「俺」とか言っちゃってる彼は、甘ったれなのかもしれません。
せめて僕にしていただきたい_| ̄|○

と、外注(28歳)に指示を出す私(23歳)。
多分かなり嫌だと思う、年下に指示だされるのは。

最近仕事でゴタゴタが多すぎます。
私の連れみたいに、全くJAVAができないのに「JAVAができる事になってるから」とか言われて外注に出されるよりは、全然マシな…というかPCも買ってもらってるし、パーティションで区切られた自分の場所もあるし、マシどころかこれ以上無いくらいの環境だと思うんですが…。

まぁ、人それぞれか。
何にしろ今辞められると私の作業がバカみたいに増えるので、できれば今のプロジェクトが終わってから辞めてほしい。
そんな夏の憂鬱。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.