plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

日記

2017/05/30(Tue) 03:05

気づいたら半年経ってた。

2017年になってから遊んでるゲームといえば、 ニーアオートマタとダークソウル3とPSO2という代り映えしない毎日です。
サガスカーレットグレイスか、先日買った Salt and Sanctuary でもやればいいんだけど、なんだか色々やる気が出ない。

ニーアオートマタが最近のおススメ。
例のクソFF15の後に遊んだからか、ゲームとしてしっかり作ってるし、シナリオもちゃんとしてる。いや、比べるのもおこがましい。
アクションも面白い。2Bちゃんは可愛い。A2ちゃんはポンコツ可愛い。
トロフィーも全部取ってDLCで遊んでるけど、闘技場がきつ過ぎてチップ堀を1日1時間ほどやってる感じです。
とりあえずコスト最低の物理倍とクリティカル倍のチップないと無理そう。
いや、あっても無理そうだけど…。

ダクソ3は楽しい。ダクソシリーズはそんなに好きじゃなかったけど、なぜか3はずっと遊んでる。
ステージは初代ダクソくらいのボリュームのほうが良いと思うんですけどね。ダクソ3はかなりマイルドだと思う。
その代わり敵が強いと思うけども。

そんな感じで。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.