plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

さっかーわーるどかっぷ

2014/06/27(Fri) 00:06

忙しくて書かなくなったら習慣で書かなくなってしまう件。
忙しいのは忙しいけど、週末は休めてますので日記書く暇くらいあるんですけどね。

勿論サッカーワールドカップ見てます。

日本は残念な結果になっちゃいましたね。
何で大久保入れちゃったんでしょうね。
今までやってたとおり、柿谷で良かったと思うんですがねぇ。

どっからでもシュートを狙っていく姿勢は良いし、リーグでも得点王だったりするんですが、これってどっちかっていうと中村憲剛のすんごいパスのお陰なんじゃねーのっていう。
大久保呼ぶなら憲剛もセットで呼ばないとー、、、ってもう言っても遅いですけどね。

代表だと60試合くらいの出場で、確か6得点ですか。
ザンビア戦で決めたときは正直、チーム戦術と合ってんのかなって思ったけど、結果はこれだよ。
内田のクロスに「バウンドさせんな」とか言ったとかどうとか読んだときは、ああもうアカンと。ソースは忘れた。

ただ俺が大久保嫌いで柿谷が好きって言うだけかもしれないですが。
でも柿谷ー、コロンビア戦の後半ロスタイムのキーパーと1対1になったところはゴールしとかんとダメだ。
あれが仮に同点だったとしてみろよ、戦犯級の扱いにされちまうぞ。

なんつーか、球こねくりまわしただけ、で終わるっていうだけの、試合を見せられただけ、でしたね。
「ワシ等はちゃんとモチになるまでこねてから差し上げるねん、すごいやろ!!」
的な。アホか。
とりあえず、本田を叩くより、枠外シュートをしまくった大久保を叩いた方が良い。
QBKほど酷くはないけど、打つシュート全部宇宙開発は正直どうかと思う。

コンディション的な問題もあったと思います。
調子のいい時は、確かに見てて楽しい攻撃サッカーでした。
可能性を信じて、4年後を待とうと思います。

私はドイツとメキシコとアメリカのファンでもあるので、まだまだ楽しめますけどね!!



© 1999- plasmasphere.net:SouiChi All rights reserved.